人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 03日
買い物の日?
買い物の日?_c0025528_8464758.jpg
写真を撮ろうとすると、「手も一緒に撮って~!」と、手がぬっと出て来る。
しかもこの手、ちゃっかりポーズ取ってるし・・・。
最近は必ず写真にレオの手やおもちゃが一緒に写ることになる。

今日のランチはサラダが食べたくて、ロメインレタスを朝の内に調達。
マヨネーズ、牛乳、パルメザンチーズ、バジルを混ぜたドレッシングで。
向こうに見えるのはピザ。
レオはサラダは食べずにピザだけになることは分かっているので、これでもか!と言う位、ほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎなどの野菜を乗っけちゃいました。

今日の午前中は気温が1度の中、レオがプリに行っている間にトレーダージョーズまで買い物。
普段レオがいると、食料品でさえゆっくり見て買えないので、彼なしに買い物できる時間は至福の時間とも言える・・・。(それがただの食料品の買出しだとしても)
私の生活に、たったの週2回、2時間の、少しだけの『息抜き』の時間が流れるようになった。
ウレシイ!
そして頑張ってひとりで行ける様になったレオ、アリガトウ!
これは今日レオが作って来たクラフト。
かわいいお化けだ~♪
買い物の日?_c0025528_8553557.jpg

午後は近くのショッピングモールへと行く。
なんと行きの車の中でレオが寝てくれ、そのままベビーカーに乗せて1時間ゆっくりお買い物。
そして、ななんと、GAP Maternityで、たったの$1.98のマタニティシャツを見つけてGET!
あ~、びっくりした。
あとほんの少ししかないマタニティ生活だけど、たったの2ドルというの無駄にはならないでしょう・・・!
なんか今日はツイてたかもネ。

by berty | 2006-11-03 09:14 | 日々のこと


<< パンケーキハウス      Happy Halloween!! >>