人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 26日
凧あげ
今日は凧あげをしに、ひろ~い公園にやってきました。
凧あげ_c0025528_1332121.jpg

ダディは、自分のスポーツカイトをあげるのに必死なので、ママが一生懸命ボクの凧をあげてくれました。
でも、ママが一旦空にあげてくれた後は、今度はボクも足を踏ん張ってガンバリます。
凧あげ_c0025528_13381170.jpg
真っ青な空に、ボクのエルモ凧が、空高く、高くあがってる。
凧あげ_c0025528_1335417.jpg
凧あげ、とっても上手だと、たくさん褒められちゃいました。

でも飽きやすい性格のボクは、しばらくやってると、なんだかめんどうになっちゃうので、「レオ、ちゅかれたからー。」と言って、ママに代わってもらう。
そしてボクは、走る。
凧あげ_c0025528_13435199.jpg
走る。どこまでも。





「サッカーしようよー!」と叫んで、ダディーとママと3人でサッカーだ・・・!
ボールを狙って。
凧あげ_c0025528_13532860.jpg

思い切りキック・・・!
凧あげ_c0025528_1354054.jpg

3人でボールを追いかけ、たくさん走って、たくさん笑いました。

by berty | 2006-03-26 13:29 | こども・子育て


<< でてくる。      I didn't cry! >>