人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 13日
Radio Flyer
Radio Flyer_c0025528_1132566.jpg

息子のRadio Flyerの自転車。
これは木で出来ていてちょっと重目なのだけれど、レオはこれに乗って部屋中をブイブイ言わせております。これに轢かれると、とても痛い。

ハンドルについているベルもいっちょ前。
そしてレオもいっちょ前にチン!と指ではじいてベルを鳴らす。
Radio Flyer_c0025528_11361920.jpg


これに乗れるのももう後少しかな。あっという間に大きくなり、これでは小さくなってしまうだろうな。


今日は午前中レオを公園へ連れて行き、そのまま外でランチ。
仕事をしている友達がランチ時間に抜け出してくれて、一緒に近所のタイレストランへ。
美味しいパッタイを食べたのだけど、話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまった。
レオは食事の間中、テーブルのすぐ横にあった水槽の中の魚達に夢中で、いい子にしてくれていた。ほっ。

先日盛大に3つも出来た、唇の熱の花(ヘルペス)、やっと治ったと思って喜んでいたのに、今朝起きたら新しくまた1個出来ていた・・・。が~~~ん。
私はどうやらとことん疲れているらしい。

by berty | 2005-04-13 11:02 | こども・子育て


<< チーズケーキ      American Girl P... >>