<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 18日
ふるさとにて
私のふるさとから、久々の更新です。
日本に帰って来てからの日々は飛ぶように過ぎ・・・その間一週間はみっちり時差ぼけ、その後もレオに風邪を移されたり。
それでも、レオとふたりで毎日どこかへ車で出かけ、海へ行ったり山へ行ったり街で買い物をしたり。
束の間の日本生活を満喫中です。
毎日毎日お天気も良い上に、暑くてまるで夏のよう。

私の故郷はとても美しい街で、思い出もそれはそれは一杯。
街のどこそこに、色々な思い出があって、帰る度に胸がキュンとする私。
地元に残っている高校時代の親友達が、いつも暖かく迎えてくれるのだけれど、帰る度に、ここに戻って住みたいなぁ・・・と心から思う私。

レオはレオで、私の父とラブラブで、毎日はしゃぎまわってまとわりつき、挙句には父にちゅっちゅ、ちゅっちゅとキスしまくってます。
彼は私の父の手荒い遊び方(上から投げ落とされたりクルクル回転させられたり)が楽しくてたまらない様子、彼の本当に楽しそうな笑い声を毎日聞いて、私も幸せです。

でも今週末には、東京での用事をする為にここを離れ、再び一時帰国の夫と合流して、今度は夫の実家へ。
また暫く更新できそうにないけれど、出来る様子があれば少しだけでも更新したいと思っています。
[PR]

by berty | 2005-05-18 22:11 | おでかけ