カテゴリ:そとごはん( 12 )

2005年 03月 05日
TEXMEX
忙しい1週間が終り、土曜日の今日。
もうなぁ~んにもしたくない気持ちで夕飯は近所にあるTEXMEXレストランへ行く。
ここ、美味しいと聞いていたので行ってみたかった所。
c0025528_1323024.jpg
前菜にフライドカラマリ(写真右)とケサディヤ(写真下)を。ケサディヤは夫のリクエストだったのだけれど、クレープにチキンやチーズなどがたっぷり入った物。これにアボガドのディップとサワークリーム、トマトソースなどをつけて食べます。かなり美味しい!


c0025528_134560.jpgc0025528_134435.jpg







メインにはRIBの一人分(写真↓)をふたりでシェアして。このRIBの付け合せにはベイクドポテトとコーンブレッドがついていて、それに更に別皿でシーザーサラダもついていて、$15.99という値段。
久々の外食、お腹いっぱ~いになって満足満足。

c0025528_1352840.jpg

息子には出かける前にフライドライスを作ったのでそれと、アボガド、イチゴを持って行って、食べさせた。隣にも小さな男の子がいて、最後はその子ばかりをじ~っと見ながら食事をしていました。(笑)
[PR]

by berty | 2005-03-05 10:43 | そとごはん
2005年 01月 22日
タイフード
吹雪のニューヨーク、こんな夜はデリバリーに限る・・・!
ということで、今日はタイフードのデリバリーで。
頼んだ物は私の大好きなパッタイ(海老入り)とTOD MUN(魚のすり身を揚げた物)、グリーンカレー。
今日のグリーンカレーはかなり辛かった~。おいしかったけれど。刺激的!でした。
レオにはパッタイを食べさせたら喜んでいました。
TOD MUNはちょっと辛かったらしく、一口食べて「おー?」と言って私の方にポイ。(笑)

久々のタイフード、私は美味しくて一杯食べました。
たまにはこんな楽チンな夜もあっていいよね??
昼間はすっかり疲れちゃったし・・・!
c0025528_1229157.jpg

[PR]

by berty | 2005-01-22 12:22 | そとごはん