2007年 01月 23日 ( 1 )

2007年 01月 23日
妊娠37週3日
出産まで体調をキロクしておこう。

今日は久々にすご~く体調が良くて体にもエナジーがみなぎっている感じ。
少し早めの時間に寝たのが良かったのか、トイレに起きる回数はいつもと同じだったし・・・。
というわけで、朝から掃除洗濯の家事に精を出し、午後からは買い物を3件。(トレジョーと、TJ MAX、GAP)
家に帰ってからも、夕飯作りの他に野菜の下ごしらえ等をし、レオをお風呂に入れて寝かしつけた後はアイロンかけ等・・・。
ガンガン働ける~という感じだった。

で、寝る頃には・・・体が張って痛い。腰も背中も、腕の付け根も張ってる感じ。
夜中にトイレに起きる時は恥骨辺りも痛いし、文字通りヨタヨタと歩く。
ちょっと体調がいいからって、さすがに動きすぎた・・・?

明けて今日はダルダル。
寝不足な感じだし、体もだる~い。
お腹もすごく張っていて歩きにくい。ヨタヨタとカニ歩きになってしまう。
おまけにレオまで「ねむいから学校いかない。」と言う。

今日も色々やらなくちゃいけないことがあったのに、残念ながらまたできなさそう・・・。
今日から3日間、夫は出張で不在だし、何事もありませんように。
[PR]

by berty | 2007-01-23 01:15 | 妊娠・出産(アメリカ)