2007年 01月 06日 ( 1 )

2007年 01月 06日
Surprise!
そういえば。
c0025528_1273100.jpg
先月、近所の友人達がベイビーシャワーをしてくれました。
忘年会をしよう!という話で集まったのだけれど、会場であるお家へ行くと・・・部屋がなんか暗い?
で、いきなり「サプラーーーーイズッ!!!」と一斉にみんなが・・・。
びっくりしたー。
c0025528_1312810.jpg
部屋は飾りつけもしてあって、私が座る椅子にさえにも飾りつけが。
テーブルの上にはみんなが用意してくれた手巻き寿司や、いなり寿司、煮物等々・・・が並んでいました。
どれもと~ってもおいしかった!

c0025528_5501433.jpgc0025528_5503236.jpg







c0025528_5532558.jpg
ギフトカードのプレゼントまで頂いちゃった・・・!
とっても嬉しかったです。みんなどうもありがとう!

その日家に帰ってから、まだ会社の夫に電話をし、みんながサプライズパーティを開いてくれたことを話し、「私、感動して涙出ちゃったよ。」と言うと、夫も「うん。俺も今聞いてて涙出そうになったよ。」と言う。(笑)
その話を次の日みんなに話したら全員爆笑!(笑)

出産を控え、近所の誰もがいつも、「レオくんのプリは送ってあげるよ」とか、「もし陣痛が来たら、電話くれたら誰かが病院に送ってあげるから!」とか言ってくれる。
私は、こんな暖かな環境で、2番目の子を授かれる事を本当に本当に幸せだなぁって思う。
生まれてくる子にとっても。

そして昨日の34週の検診では・・・
[PR]

by berty | 2007-01-06 06:18 | 妊娠・出産(アメリカ)