2005年 02月 21日
President's Day
c0025528_11544155.jpg

今日はプレジンデンツデイ。去年の今頃は・・・カリブに浮かぶ小さな島へ、バケーションで行っていたなぁ・・・。(↑の写真はその時の物。海がキラキラきれいだったな・・・太陽が眩しかったな・・・懐)
今年は夫が忙しくて、「当分旅行なんか行けない」とキッパリ。ふんだ。

さて、今年はカリブへ行く代わりに近所の友達の所へ。
彼女も休みで家にいると言うので(旦那さんは仕事)、休みだったうちの夫をひとり家に残し、イソイソと出かけて行った。こういう時でないとゆっくり会えないもんね~。(そして久々にひとりで休日を過ごせるのでなんだか嬉しそうだった夫・・・)

昼寝が足りなかったせいなのか、人前ではとってもシャイな性格だからか、レオがグズグズ言ったり私につきまとってばかりなのを除けば、とても穏やかで楽しい時間を彼女と過ごす事が出来た。
レオもこんな時こそ、家にいるみたいにアクティブにじゃんじゃか行動すればいいのに、最近は人の家に行ったりするとこういうことが多い。
そして私のこの友人に、「Leo,You have to be independent !」などと言われてしまっていた。ナハハ・・・。

                        夜は彼女と一緒に夕飯を作ってみんなで食べた。c0025528_1156563.jpg
こういう時間、とっても好き。仲良しの友達と喋りながら一緒にご飯を作るのってなんだかワクワクと楽しい。
メニューはパセリとウォールナッツのパスタ、ハンバーグ、サラダ。そしてビール!
ふたりでやって30分で終了!の簡単メニューでした。
そんな休日を過ごした今日も、そんなに悪くはなかったぞ。
[PR]

by berty | 2005-02-21 11:30 | 日々のこと


<< ファイアーキング      成長していく子 >>