2005年 02月 04日
Cook Book
先日ネットで注文して届いた本。

c0025528_11575084.jpgc0025528_11594620.jpg







毎週見ているFood Network、「Barefoot Contessa」、Ina GartenのCook Book。
ずっと欲しかったのです。
Rachel Rayの「30minute meals」の本も良いけれど、でも彼女の本は写真がないし、それに彼女のレシピだったらFood Networkのホームページを見ればいいかな?(なんせ30分でできる料理がコンセプトなので簡単?)

InaはNYに住んでいるんですよね。(East HamptonやNY、幾つか家があるみたい)
また時間のある時、この本から何か作ってみたいな。
彼女の料理ってカロリー高そうだけど・・・。(なんだか彼女もどんどん太っていくし・・・)
[PR]

by berty | 2005-02-04 12:09 | うちごはん


<< ニョッキ      トイザラス >>