2006年 12月 31日
豪華(?)ブランチ
c0025528_1475321.jpg
お泊りをした翌日にホテルのレストランでブランチをしました。
ここのレストランはダウンタウンでも5本の指に入る所・・・と聞いてわくわく。

前菜のパンプキンスープ。
松の実やスパイスが効いていて、かなりヘルシーテイスト。
c0025528_1502632.jpg

こちらはパテ。真ん中にあるのは玉ねぎをビネガーで甘酸っぱくした物。
c0025528_1524797.jpg

NYリブステーキサンドウィッチ。
妊娠して以来お肉を余り食べれなくなり、牛肉に至っては、妊娠以来初めて食したかも?
元々あまり牛肉はそんなに好きではないのだけれど。
向こうに見える小皿は、ドライドマンゴーとブルーチーズのサラダ。
c0025528_154419.jpg

牛肉と野菜のリゾット風ペンネ。
c0025528_155811.jpg


デザートにはお店からのサービスでこんな物がつきました。
c0025528_2273420.jpg

もっちろん、レオが殆んどを食べましたとさ・・・。(チョコ以外)
だけど君のその左手は、なに?(笑)
c0025528_1571183.jpg

予想に反して長かった悪阻の時はもちろん、それが終ったら、今度は体は重くてしんどいし、すごく疲れやすいし、で、日頃の料理は手抜きばかり・・・。
久々に見る手の込んだ(?)料理、ご馳走サマでした!
また行きたいよ~。(>夫)
[PR]

by berty | 2006-12-31 02:29 | そとごはん


<< A Happy New Year !      だいじな荷物 >>