2006年 12月 26日
クリスマス
c0025528_5255324.jpg

今年のクリスマスは家での~んびり、の予定が、急遽お出かけ。
Down Townまで足を延ばし、ちょっといいホテルに1泊。
早めにホテルに行き、部屋での~んびり過ごす。
・・・つもりが・・・
レオがやたらにハイテンションで(ホテル好き)、ものすごいパワーで遊びを仕掛けて来るので、親の私達は早々にぐったり、げっそりと・・・。
こんなはずじゃ~・・・と思いつつ、そこまでハイパワーではしゃがれると、そんなに嬉しいか、とホテルに来た甲斐もあったものです。

夕方は外へ出てお散歩。久々に見る都会だよ~。
c0025528_5275936.jpg
ビルの高さや、渡る横断歩道の忙しさに、なんだか久々の気分。
NY時代の暮らしを思い出し、「もう戻れないね。」と。
今ののんびり生活にも慣れ、それをとても気に入ってる私達。
c0025528_5283894.jpg
夕食は日系のレストランで済ませ、夜は大きなお風呂に浸かり、NHKのテレビ(が入ってた)を見て。

なんだか夢のような一日を過ごしたのでした。
[PR]

by berty | 2006-12-26 05:35 | おでかけ


<< だいじな荷物      A Christmas Party >>