2006年 11月 21日
ドミニカ共和国
今年、ちょっと遅い夏休みで、ドミニカ共和国へ行きました。
c0025528_8513729.jpg
この国は最近アメリカでは新しいリゾート地として注目されている所。
完全な独立国家なので税金なども安いみたいで、ホテル代も他のリゾート地よりかなり安く行ける。

ドミニカでの旅行は殆んど、観光ではなくホテル滞在型に限られ、私達も5日間ホテルの中で過ごし、ホテルの中のプライベートビーチやプールを楽しみました。

でも3歳のレオにはドミニカの波はちょっと高すぎたみたいでして・・・
c0025528_8562546.jpg
ビーチではひたすらに砂遊び。
c0025528_8583684.jpg
ダディーに砂で体を埋めてもらって・・・
c0025528_859113.jpg
思い切り立ち上がってバー!


疲れたら、ちょっと一休み。Zzzzz・・・。
c0025528_973811.jpg

あ~。極楽です。
[PR]

by berty | 2006-11-21 09:09 | おでかけ


<< お月見つれづれ      毎日のドタバタ? >>