2006年 11月 01日
Happy Halloween!!
ハロウィンの日。
今日は特別に昼寝を取って(ママに無理やり寝かされ)、夕方から近所へと繰り出すぞ・・・!

ボクはお友達のお古を譲ってもらって、ティガー(ディズニー、くまのプーさんのお友達のトラくん)になりました。
学校のみんなにも好評だったティガー、でも近所めぐりをするにはこの日の気温は寒かったらしく・・・ティガーの下に、長袖シャツ2枚とダウンジャケットまでママに着込まされ、ちょっと小太りティガーになっちゃいました・・・。

でもボクはそんな事は気にしない。
だって、今日のボクは、「しっぽがあってかっこいー!」んだから。

小太りティガーがゆく。
c0025528_7252940.jpg

小太りティガー、走る。
c0025528_7274482.jpg

小太りティガー、あっという間に遠くへゆく。
c0025528_7283893.jpg

仲良しのガールフレンドと合流した小太りティガー、ベルを鳴らす。
「よいしょっと・・・!」
c0025528_7312975.jpg

こっちでも鳴らす。
c0025528_7321199.jpg





もらえたよ・・・!
c0025528_7352474.jpg
c0025528_7354745.jpg
「Thank you!!」


でもまだまだガンバるよっ。

「Trick or treat !」
c0025528_7364048.jpg

「はやく、出て来ないかなぁ・・・。」
[PR]

by berty | 2006-11-01 07:54 | こども・子育て


<< 買い物の日?      ハロウィン前日は・・・ >>