2006年 10月 31日
ハロウィン前日は・・・
先週から何かしら忙しい毎日、週末まで予定もぎっしりで、疲れた1週間でした。
で、振り返っても何をしたかも憶えてないという・・・。

さてさて今日はハロウィーン!
c0025528_1245210.jpg
これは昨晩慌てて詰めた、レオがプリスクールに持って行くトリート。
子供達と先生などを含めて23個のトリート袋を作りました。
中身は・・・
c0025528_1253235.jpg
私だったら子供には食べさせたくない物ばかり・・・!(笑)




私の誕生日でした。
c0025528_1342274.jpg
真面目にもう、嬉しくもなんともない誕生日・・・。
おまけに今年はプレゼントも外食も特別な事は何もナシ。(夫がステーキ屋さんを予約してくれていたけれど、私が疲れてとてもお肉を食べる気になれず、キャンセルしてもらったのでした)
夫が買って来てくれたケーキだけが、ちょっとだけ誕生日っぽかったかな。
レオとふたり、ハッピーバースデイを歌ってくれ、そのふたりの歌う顔の似ている事に、ちょっとひとりウケながら聞いていた私。

子供の時から大学で家を出るまで、毎年両親と姉に誕生日を祝ってもらい、その日はいつも幸せな一日だった。
そして今、こうしてまた『家族』に祝ってもらえることに、ちょっとだけ幸せを感じた私。

朝にはメールが何通か届いていて、そのどれもが友人達と姉からのおめでとうメールでした。
家族はまだしも、友人達がこうして私の誕生日を覚えてくれていてメールをくれるのって、本当に嬉しい・・・。
私なんていっつも忘れちゃうのに(ごめん!)、私の友人達はちゃんと覚えてくれていて、毎年心こもったメールをくれたりする。
私も彼らをちょっとは見習わなくちゃ・・・!と思いました。
もうか~なり、いい年になりましたしね・・・!(苦笑)
[PR]

by berty | 2006-10-31 01:47 | 日々のこと


<< Happy Halloween!!      もう、大丈夫ね。 >>