2006年 10月 17日
もうすぐハロウィーン!
c0025528_5291254.jpg
c0025528_5293293.jpg

先日紅葉を見に行った帰り。
もうすぐハロウィーンということで・・・
c0025528_5303690.jpg
c0025528_5313176.jpg
かぼちゃの山・・・!
c0025528_5323339.jpg
レオはお決まりのカートで夫に延々ぐるぐると・・・。
c0025528_5335180.jpg
ここには新鮮な野菜やジャムなども売られていたので、私はピーチジャムを買って帰る。
(食べたけど、スパイスが効いてて夫以外には不評。夫よ、残りは頑張って食べてね。)

帰りはこんな景色にも出会えてハッピーな気持ちになったのでした。
c0025528_5355841.jpg
地平線にかすかに見える虹。分かるかな・・・?

もうすぐハロウィーン。
楽しみだな。
[PR]

by berty | 2006-10-17 05:37 | おでかけ


<< 泣くよ。少し。      「雪が、いっぱいいっぱい降った... >>