2006年 09月 30日
久しぶりだ~。
長らくまたブログをさぼっていました。
気がついたら・・・もう明日から10月じゃない・・・!

私達はみな変わらず元気です。
心配してくださった皆さん、ありがとう・・・!
また時間のある時に追々そちらにてコメントさせてください。

最近は日常の生活がとても忙しく、夜は疲れて時間もないので、なかなかブログを更新することができませんでした。
でもせめて、日々成長していく息子の姿だけは記録しておきたいなぁ。

と、思って、少しずつまたゆっくり、ぼちぼち更新して行きたいと思います。
今後は更にもっと個人的な、ただの育児記録ブログになるかもしれない。(今までもそうだけど)
ご飯をゆっくり作って写真なんかを撮る余裕もないし・・・。
家族以外はつまんないブログになるかな?

でも最初からこのブログは自分の家族の記録の為に始めたものだし、ま、いっか。
という訳で、よろしくお願いします。
[PR]

by berty | 2006-09-30 13:16 | 日々のこと


<< レオ、初めてのプリスクール(の...      独立記念日 >>