2005年 01月 27日
Fresh Direct
昨日ネットから注文していた食料品が届いた。c0025528_1248452.jpg
このFreshDirect、ネットから注文をすると(ミニマム$40)家まで届けてくれる。
今回初めて利用したのだけど、届いた物は結構新鮮だし、オーガニック食品も手に入るのでなかなか良い。
特に今回のように、週末大雪で買い物へ行けなかった時になんかはお役立ちかも。
でもデリバリーFeeで$4.95取られるので、お買い得にはならないかなー。

今日デリバリーしてくれた人にもチップを渡すべきか否かかなり悩んでしまった。
でもホームページにも特に渡す必要はない、なんて書いてあったし・・・すでにデリバリーFeeを取られてる訳だし・・・と結局払わなかったのだけれど。
でもデリバリーしてくれた男の人、ちょっと期待してた気がする・・・。なんか心苦しい・・・。
たかだか数ドルのチップに未だに悩む小心者の私。

c0025528_12552017.jpg
今日注文していた中でも特に楽しみにしていたのはこの3点。
Armish Coutnry Farmsのオーガニックミルクと、甘くないPlainのオーガニックヨーグルト(こちらのヨーグルトはどれもかなり甘いのでこのPlainは家には必須)、それからそれからDeCeccoの小麦粉!
うちのパスタはDeCeccoに決めているのだけれど(ここのパスタが一番美味しいと思う。他の人はみんなどこのがお気に入りなのかなぁ?)、ここの小麦粉を買ったのは初めて。
値段も他のメーカーのより$1程高かったし、さぞや・・・と思っているけれど、ま、腕が大したことないので、小麦粉を変えた所で味も大して変わらないのかもしれないんだけど。
[PR]

by berty | 2005-01-27 12:32 | うちごはん


<< 春は遠い・・・      焼けちゃった・・・? >>