2006年 07月 06日
独立記念日 2
パレードも見物。
c0025528_11452223.jpg
c0025528_1145462.jpg
c0025528_11461036.jpg
c0025528_11463034.jpg

レオも楽しそうに見ている。
c0025528_1149314.jpg

このパレードでは、歩く人達が、キャンディーなどを見物客に放り投げ、ばらまきなら歩いてくれるので、レオと私も頑張って拾う。
でも途中から、このお兄ちゃん軍団(↓)が横に来たので、苦戦するレオと私。(苦笑)
c0025528_11512714.jpg

でもいいんだ。もう一杯拾ったもんね。
日差しが余りにも暑くて、途中で見物を止めようかと夫と言いつつも・・・
お兄ちゃん達と同じようにインディアンになって、必死にパレードを見るレオの後姿を見ると・・・
c0025528_11571068.jpg

もうちょっと、もうちょっと、と結局最後まで満喫したのでした。

この日は、一旦家に帰り夕飯を食べた後、近所の花火も見に行き、大満足の一日でした。
あー楽しかった、疲れた!
[PR]

by berty | 2006-07-06 11:10 | おでかけ


<< 独立記念日      バナナブレッド >>