人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 06日
独立記念日
すっかりご無沙汰してました。
忙しいのと、ちょっと体調も悪かったり、で、ブログから遠ざかってしまいました。
でも毎日毎日レオと楽しく暮らしています。ここの夏は本当にきれいで、そして楽しい。
独立記念日_c0025528_11205079.jpg
昨日のアメリカ独立記念日。
家族で近郊の町のフェスティバルへ行って来ました。
これがと~っても楽しかった!

独立記念日_c0025528_11224510.jpg独立記念日_c0025528_1123811.jpg









プチ動物園で大きな牛を見たり、赤ちゃんヤギに餌をあげたり、レオと腕にタトゥをしてもらったり。
フェイスペイントをしてくれる所も。(レオは直前で脱走)
独立記念日_c0025528_11254552.jpg
お店もたっくさん。
独立記念日_c0025528_11292086.jpg
独立記念日_c0025528_11293749.jpg

丸太切り競争なんかもやってて、大盛り上がりで楽しかったけれど・・・
独立記念日_c0025528_11304091.jpg

レオはその間、知らん振りで、拾い集めて来た木屑で作業をしておりました。(笑)
独立記念日_c0025528_11322471.jpg
周りはチェーンソーの音と、人々の歓声でかなりウルサイ中、「いま、レオ、いしょがしい(忙しい)の。」と言って黙々と。
こういうこと、レオにはよくあります・・・。あくまでも、どこまでも、マイペース。

で、そんな中、出来たひとつがコレ。
独立記念日_c0025528_11393929.jpg
「ウサギ。」だそう。

つづく。↓

by berty | 2006-07-06 11:37 | おでかけ


<< 久しぶりだ~。      独立記念日 2 >>