2006年 06月 18日
日曜日
c0025528_1282962.jpg
レオからの父の日プレゼント。
レオがひとりで行っていたクラス(今は夏休み中)の中で作った物。お顔を書いている。
ちゃんと「どーぞ!」って渡してた。(笑)

今日はBBQにするはずが、雨が降っていて、うちごはん。
c0025528_1214730.jpg
野菜のグリル。じゃが芋は家で取ったバジルの葉(もう30枚位収穫できた・・・!)で作ったペーストで、他の野菜はオリーブオイルとレモンで食べて、とてもおいしかった。

c0025528_12162333.jpg
ミートボールスパゲティ。
イタリアの家庭料理の代表?
ほうれん草を入れ忘れてしまってレオには野菜不足だったかな?

今日は父の日だと言うのに、夫は午後から半日仕事。来週は木曜日まで出張でいない。
出張先は引っ越して以来初めて行くニューヨークだそうで、変な気分、と言っている。(笑)
私も行きたいなぁ。
よく知っているはずなのに、でも今はとても遠く感じるNY。






c0025528_1222940.jpg
夕飯の後に、近所のアイスクリーム屋へ行く。
レオにはKids用のサンデイを買ってあげたのに、私達が買ったアイスの方が大きくて、そっちがいいと言う。
というわけで、ガブリ。
c0025528_12265775.jpg

家に帰るとちょうどお隣さんも帰った所。子供達は嬉しそうにぎゃーぎゃー遊んで、もう9時なのに、あまりの楽しそうな姿に、帰らすのが可哀想なくらいだった。
なんてことのない日曜日。でも終ってみれば楽しい日曜日だった気がする。
[PR]

by berty | 2006-06-18 12:32 | うちごはん


<< タイ料理      暑い一日 >>