2006年 06月 12日
週末のお客さま
先週末、ニューヨークから、友達夫婦が我が家へ。
c0025528_1139504.jpg

夜は彼らと一緒に別宅にてBBQに招かれていたので、この日は我が家でランチ。
先週一週間は、毎日フルで用事があって、全く準備ができず、この日は朝6時半から起きて、買い物に掃除に食事の支度。目の回る忙しさ?
という訳で、手のかからない簡単メニュー、かつBBQを控えているので野菜中心メニュー。
これ(↓)は焼く前の『トマトのプロバンス風』。
c0025528_11452089.jpg


c0025528_11481565.jpgc0025528_11483172.jpg

















この日もお気に入りのファイアーキング達が大活躍。
c0025528_11501263.jpg

他は、写真はないけれどパスタなど。

NYで、ちょっと不思議な出会いをした友人夫婦。
こうしてわざわざ遊びに来てくれるのは、とても嬉しい。
この日はこの後BBQでたらふく食べて、お腹いっぱい、の一日でした。
[PR]

by berty | 2006-06-12 13:40 | うちごはん


<< 今日も珈琲は飲めず      Summer camp >>