2006年 05月 29日
あっつ~い!
ここの所、雨が降ったりで肌寒かったのだけれど、いきなり夏、がやって来た。
日中は91度(摂氏33度)、夜も熱帯夜で81度(摂氏27度)だった。
暑がりで汗かきのレオは、一日中熱があるみたいに真っ赤な顔をし、常に汗で髪の毛がぐっしょり濡れている状態。

ところでここ1週間は、我が家のPCが強力なウィルスにかかってしまい、ウィルス退治のソフトウェアを買って来てクリーンナップしてもし切れず(その手の届かない深い所にもウィルスが・・・)、結局業者に預けて掃除してもらったのでした。
合計$155かかったウィルス退治・・・。なんだこれ~。(落ち込む~)

しかしパソコンのない生活って・・・すごく不便なようだけど、でもなんかすっきりした感もあったような。
家の中のこともはかどるし、別の時間も出来てなんだか新鮮~。
ブログを更新することもできなかったけど、でも先週は毎日出かけて忙しくて家にいなかったしね。
でもこれからはパソコンの前にいる時間は極力縮めようと思った。

さて今週末はアメリカの数少ない祝日のひとつ、メモリアルデイで、3日連休の中日を迎えています。
そんな昨日はピクニックへ。
でもそこではフェスティバルが開催されており・・・
c0025528_119554.jpg
どえらい人込み。
風の全くない夏日、照りつける太陽と、大音響で流れるロックミュージックにフラフラになりつつ・・・
c0025528_1111238.jpg
レオは馬に乗ることができましたー。(しかもタダで)
馬好きなレオは、2回も乗ってとても嬉しそうでした。(3回目はきっぱりNOと言い)

季節が暖かくなってからというもの、毎日が楽しくてあっという間に過ぎていく。
時間よ止まれ~。二度と冬は来るな~。
と今から念じてます。
[PR]

by berty | 2006-05-29 11:03 | 日々のこと


<< ドルフィンショー      鉄道ミュージアム >>