2006年 05月 17日
大きくなった!
c0025528_12385897.jpg
先月植えたトマト。
種から植えてこんなにも大きくなったよ・・・!
トマトは一晩でグン!と伸びている事もあって、驚異的な成長速度。

今日はこれに添え木をする。しかも割り箸で。割り箸の長さじゃあっという間に足りなくなりそう・・・。
c0025528_12414980.jpg

こちらはバジル。
c0025528_12421143.jpg

トマトに比べたら伸びは遅い。負けるな~。

そしてこちらは一番楽しみにしている紫蘇。
c0025528_12432473.jpg

まだまだひよっこだ~。頑張れ、シソ・・・!

今日はとても楽しい一日だった。
午前中はお隣さんに誘われて公園へ行き一遊び。
午後は車で30分ほど離れた友人宅へ。最近知り合ったばかりの4人で集まる。
こちらに引越して来てから、沢山の人に会って、そのどの人もがみんないい人ばかりなのだけれど、今日は特別になんだかとっても楽しかった。
こっち来てから一番喋って一番笑ったかも。
子供達も楽しそうに遊んでくれて、レオも帰り、車に乗ってから一言、「んー。楽しかった!」と言う。本当に楽しかったみたいで、私も嬉しい。
来週もまた同じメンバーで会うので今から楽しみ♪
[PR]

by berty | 2006-05-17 12:36 | ガーデニング


<< diipin' dots      Mother's day >>