人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 26日
どたばたと。
どたばたと。_c0025528_11271193.jpg

息子の誕生日の日。

去年のバースデイパーティはみんなを招いて頑張った(?)けれど、今年はまだ引っ越したばかりなのでパーティはなしと決めていて。
それに友人も滞在していて、ご馳走作りにかかりきりになる訳にも行かないし、この友人のことが大好きなレオには、友人が来てくれたことが一番のプレゼント・・・とも思っていて、当日はケーキだけでも・・・と思っていたのだけれど。

どたばたと。_c0025528_1131332.jpg

どたばたと。_c0025528_11345925.jpgどたばたと。_c0025528_11351841.jpg




















他は散らし寿司なぞ。







ケーキの飾り付けをして、5時頃からいきなりダッシュで少しだけご馳走(?)を。
メニューも決めていなかったのに、友人に手伝ってもらって急いで作った。
友人も、普段は割りとスロウペースな人なのに、私の勢いに押されて(?)テキパキと手伝ってくれ、「アシスタント!」と呼んでみたり。(笑)

お世話になりました。
お陰でちょっとは誕生日らしくなったわ。ほんとありがと。

友人のお陰で楽しい誕生日にもなって、本当に感謝です。
レオは毎日朝から晩までこの友人をびっちりマークして張り付いてます。
きっと帰ったら彼女は1週間寝込むんじゃないかな・・・。心配。(ゴメン)

by berty | 2006-04-26 11:18 | うちごはん


<< 春爛漫      おめでとう。 >>