2006年 04月 24日
おめでとう。
c0025528_12464686.jpg

焼いた2枚のスポンジケーキの間にイチゴを並べて・・・

c0025528_1247945.jpg

上にもイチゴをいっぱい!





3歳になりました。
c0025528_12521056.jpg


レオを出産したあの日はとても大変だったけれど、あの生まれたばかりのレオが、ものすごく強い光を放っているのを見た日を、私は一生忘れる事はできないと思う。

レオは、今日のことを、「3さいになったんだよ!」と理解し、「レオ、おにいちゃんなの。」と、すっかりお兄ちゃん気取りでいるのが笑えました。
(「お兄ちゃん!」と呼びかけるとご満悦で、なんでもやってくれる。笑)

レオ、お誕生日おめでとう。
3歳になったね。大きくなったね。

健康に育ってくれてありがとう。
そして私達を、親として選び生まれて来てくれてありがとう。

これからもどうか、元気に、逞しく、生きて行ってくれますように。
[PR]

by berty | 2006-04-24 12:45 | こども・子育て


<< どたばたと。      パジョン >>