2006年 04月 18日
届いた物
c0025528_1225990.jpg
通りにある郵便ポストへ行くと、小包が。
レオは嬉しそうに自分で抱え、えっほえっほと家へ持ち帰りました。(こちらのポストは家の前の通りにあって、近所の人達と一緒のポストになり、自分の家の番号のドアを鍵で開けます。ポストまでちょっとだけ歩いて行くのは面倒なようで、でも実はとても楽しい時間。レオと散歩のように毎日ポストまで行きます。)
小包の中を開けると赤い袋。
日本の姉からでした。
中を開けると・・・



c0025528_12173334.jpg

おおー!トーマスセットではないか・・・!レオは大喜び。開ける時、両手を口に当てて、「おおおひょっほ~♪」と喜んでいた姿をビデオに撮りたかった・・・。
このトーマスセット、この他にもトーマスのポッキーや、エルモのミニ人形(残念ながらいつもエルモにはあまり反応がない)、アンパンマンのふりかけ、などが入っていました。
よく見ると、バースデイカードも入っていて(来週誕生日)・・・こここ、これはもしかして誕生日プレゼントだったのか・・・?開けちゃったぢゃないのよ~。(ゴメン!)

そして他にも。
c0025528_1221843.jpg

3年間お疲れサマ!という言葉とともに、私へのポーチ。姉の手作りかな?
私の好きな感じの柄で、とっても嬉しかったな。さすが。私の好みを知ってるわねん。

お姉ちゃん、どうもありがとう~~~っ!
レオはハッピーハッピーです。私もハッピーです。
[PR]

by berty | 2006-04-18 12:15 | こども・子育て


<< マクドナルド      CHICAGO -Down T... >>