2005年 01月 20日
あっという間
ふと気がついたら1月ももう後半。
色々なやらなくてはいけない事ややりたいことが一杯あるのに、そのどれにも手を付けれてない状態なのに・・・なのになのに今年の最初の月がもうあと10日しかないなんて・・・!
うかうかしていると今年もあっという間に終りそうです。やばいやばい。

今日はこの寒い中友人が遊びに来てくれて、一日賑やかでした。
レオは友達が来たら私の方には殆ど寄って来ず、彼女にべったり。
きっと彼女は今頃疲れきっているだろうけど(ナハハ)、私はなんだかちょっと楽をさせてもらった気分です。

今日は友人と話をしていて色々学ぶことがあったな。
もっと愛を持って生きよう!そう思いました。


c0025528_7421114.jpg
今日の夕飯は友人も一緒に。

●人参とトマトのスープ
●ブロッコリーのチーズフライ(パン粉にチーズを擦り下ろして)
●トマトソースパスタ
●セロリと人参のぬか漬け

今日の夕飯のプレートはお気に入りのファイアーキングのジェダイで。
1年以上前からファイアーキングを集めています。ちょっとずつだけど・・・。


c0025528_12222566.jpgおまけにデザート。友人がお土産に持って来てくれたルビーオレンジ。
見た目は普通のオレンジだけど、切ったらルビー色をしたオレンジで、普通のオレンジより甘味があり皮も固くなかった。
子供に食べ易いかも!って言っていたら本当にレオが喜んで「ほし~!」と叫び続け、もしかしたら丸ごと1個分位食べちゃったかも??
[PR]

by berty | 2005-01-20 11:27 | 日々のこと


<< nutella      へとへと >>