2006年 03月 27日
でてくる。
c0025528_13204514.jpg

昨日の疲れか、珍しく息子がよく昼寝をしてくれたので、その間にシュークリームを焼く。
本当はカスタードクリームだけをたっぷり・・・詰め込みたかったのに、分量が足りず、生クリームを急遽泡立てて追加。
シュークリームはカスタードだけ、が好きなんだけどなぁ。残念!

昼間、中庭で鳥やリスが何匹か遊んでいた。
夜になって、ふと玄関を見ると、なんと今度は植え込みにウサギが・・・!
慌てて夫と息子を呼ぶ。
この辺では、ウサギは珍しいことではなく、そしてちょうどイースター頃から出てくるらしい。
イースター頃に出てくるなんて・・・なんかイカしてる。

子供の頃、車の目の前にタヌキが出てきて、家族全員驚いた記憶がある。
もう今では実家でもタヌキなんて見れないだろうけど(当時だって珍しかったし)、でもこの辺じゃ・・・
あり得る。かも。

なんだかちょっとウレシイ。かも。
[PR]

by berty | 2006-03-27 13:16 | おやつ


<< はる      凧あげ >>