2006年 03月 21日
Happy Birthday !
今日は夫の誕生日。
c0025528_151056.jpg
実は事故をした日はプレゼントを買おうとモールへ行ったのだけれど・・・あんなことがあり意識朦朧、とても買い物なんてできず(苦笑)。
なので今回はプレゼントを何も用意できなかったので、せめてご馳走を作ろうと計画。

が。今日もご近所さんからお誘いを頂いて・・・嬉しくて早速出かけちゃいました。(苦笑)
途中レオを預かって頂いて買い物へ出れたので、お肉などを買って材料は揃えれたのだけれど・・・なかなか帰りたがらないレオに付き合い、ずるずると・・・で、帰ったのはなんと6時。

さぁ~。そこからいきなりスパートをかける。
夫は7時半に帰ると言うので、ダダダ~とご飯作り(急遽一品減らし、メニューも変えて)、昨晩焼いておいたスポンジケーキに、生クリームと苺で飾りつけもして、無事間に合わせることができた。
(ちなみにその間、お友達と遊び疲れたレオはソファーで座ったまま、口を開けてご就寝。笑)

c0025528_1573759.jpgc0025528_1575466.jpg










c0025528_1581117.jpgc0025528_1583210.jpg










グリーンサラダ、タコとイカのバジルソース和え、野菜のスープ、フィレミニョン、ペンネwithミートソース。
大した物はもちろん作れませんでしたが・・・どうか許してくだされ。(>夫)
ちなみに、ペンネは写真を撮り忘れて、タッパーに詰め替えた余り物の写真。なはは。

バースデイケーキを前にレオとバースデイソングを歌い、みんなでケーキを食べ、良い誕生日となりました。(かな?笑)
[PR]

by berty | 2006-03-21 15:00 | うちごはん


<< I didn't cry!      つれづれ >>