2006年 03月 20日
つれづれ
またドタバタと週末を過ごし、今日はもう月曜日。
事故の件では、皆さんにとても温かい励ましを頂き、どうもありがとうございました。
お陰様で、2日後にはすっかり復活、元気になりました。(早い?笑)
皆さんのお陰だと、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
幸い、車の傷は大したことはなくて、完全に元に戻るそう。
今朝も保険会社の人が見積もりに来たりして、これから保険の話が始まりますが・・・。

でもあのガチン!という音ともに、不思議と、何か憑き物が落ちたような気がしてなりません。
沢山のことを、あの音とともに学んだ気が・・・。(苦笑)
この事故で、「感謝」の気持ちを思い出して、なんだかスッキリしてきた私。
その為の代償にしては大きかったと言えば大きかったけど・・・。(苦笑)
c0025528_13381190.jpg

土曜日、車の修理の見積もりを出すべくAuto Body Shop巡りをしている時、ホットドック屋でランチ。
この店、いつも混んでいていて、前から気になっていたのです。

c0025528_13383777.jpgc0025528_13385491.jpg










チーズにつけながら食べるフライドポテトと、チリドック。
アメリカのチリドックって辛くない。辛いのが食べたくてチリを頼んでも、いつも拍子抜け。
でもなかなか美味しくて、息子も大口を開けて食べていました。
お店の雰囲気も、アメリカーン♪としていて、なかなかいい感じ。




今日は、ご近所の日本人の方に誘われてお家に遊びに行って来ました。
実は、引っ越しして以来、日本人の方とまともに話すのは、ナント今日が初めて・・・。(笑)
思えば、毎日他の誰とも話さず、2歳児とずっとべったり・・・という、ある意味異常とも言える生活を2月からずっとしていたわけで、そりゃ疲れるはずだ。
おまけに外は真冬で家に閉じ篭りきりにならざるを得ず、我ながらよくガンバった・・・!なんつって。

レオも、最初は恥ずかしがって私の膝に座っていたけれど、その内みんなに混じって遊び始め、帰る時はひとり大泣き。
おもちゃを片付けたり、帰る素振りを見せると怒る怒る。
「まだあしょびたいよ~!」と叫んでいました。(笑)

親子ともに、久々に楽しい昼間を過ごした今日でした。よかったよかった。
[PR]

by berty | 2006-03-20 13:20 | 日々のこと


<< Happy Birthday !      Was it a bad da... >>