人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 14日
PIZZA
週末にピザを焼きました。
PIZZA_c0025528_10493280.jpg

ブロッコリー、玉ねぎ、ほうれん草、トマト入りの野菜ピザ。
生地もピザソースももちろん手作りで・・・と言いたい所だけれど・・・
PIZZA_c0025528_10511251.jpg
Trader Joe'sで買ったピザ生地と、ピザソースを使っちゃいました。
このピザ生地、たったの99¢、それに美味しい!
もう自分でピザ生地を手作りするのは止そう・・・と思ってしまった。(笑)



PIZZA_c0025528_1224496.jpg

ズッキーニを縦ふたつに切り、その上にみじん切りのガーリックと塩、オリーブオイルをかけて、ピザと一緒にオーブンで焼く。
シンプルでおいし~い。

私は週明けからちょっと風邪気味。
ビタミンCと葛根湯を飲んでいたのだけれど、やはり息子に風邪を移されたかな?
今日は夫が早く帰って来てくれて大助かり。息子をお風呂に入れてくれました。感謝、です。
蜂蜜とレモンを入れた生姜湯を飲んで、今日はもう寝るぞ~。

by berty | 2006-03-14 10:48 | うちごはん


<< A little snowman      遠いドライブ >>