2006年 03月 07日
今日も
昨日に引き続き、今日もやる気がなく・・・何もしたくない、したくない、したくない・・・と心がぼやいている。
けど。 洗濯、掃除機、アイロン掛け、ご飯作り・・・朝からやっぱり何かと忙しい。
当たり前のことなんだけれど。

そんな訳(どんな訳?)で今日の夕飯はカレー。
野菜もプロセッサーで全部みじん切り。楽チン楽チン。
c0025528_12534313.jpg

蓮根の素揚げを乗せた所がせめてもか。
c0025528_1254325.jpg

蓮根の後ろに見えるのはついでに揚げたお餅。
c0025528_1254218.jpg
子供の頃、母がよく作ってくれて、大、大、大好きだったなぁ。
と、思い出しながら何個かつまみ食いをしていると、ちょっと胸焼け。要注意食品です。(笑)

今日は珍しく夫が早めに帰って来てくれて、時間はちょっと遅いけれど、みんなで一緒に夕飯。
結婚して平日に一緒にご飯を食べるなんて滅多にないことなのに、こっちに引っ越して来てからは、ちょくちょくとあるので、とても嬉しい。
やっぱり家族はみんなでご飯だよー。
[PR]

by berty | 2006-03-07 12:45 | 日々のこと


<< 仲良く      いらいら >>