2006年 03月 05日
ゆき
午前中から降り出した雪。
午後には一面真っ白に。
c0025528_14534327.jpg

昼寝しているレオを夫に残しひとり、降りたての、まだ誰も歩いていない雪の上を歩く。
c0025528_1454959.jpg
真っ白、ふわふわ~。
寒いのはキライだけれど、雪って本当に本当にきれい・・・!
寒い所に住むのも、そんなに悪くないかも。
と、思う程、今日の雪は美しかった。

今週も、忙しい忙しい週末だった。
いつゆっくりとした普通の週末を過ごすことができるのかなぁ・・・?




緑のパスタ。
c0025528_14545619.jpg

イタリアンパセリ、ナッツ、にんにく、オリーブオイルで作るソース。(今回は、バジルの葉も入れたけど)
シンプル簡単で、とってもおいしいので、何も作りたくない日によく登場。

照り焼きチキン。
c0025528_14552699.jpg
バジルの葉を入れたタルタルソースをかけて、ご飯が進む進む。

この日は他にかぼちゃスープなど。
最近ネタ切れで、何を作ったらいいのか、頭にさっぱり浮かびません。
でも来週に新しいオーブンを入れてくれるらしいので、また気分が変わるかな~。ちょっと楽しみ。

さ~て。明日はレオと雪遊びだー。
[PR]

by berty | 2006-03-05 14:48 | 日々のこと


<< いらいら      わたしの自由時間 >>