人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 23日
Red Lobster
こちらに引越して来たばかり、ホテル住まいを数日間していた間の外食続きの時、どこへ行っても美味しくなくて、もう外食はしたくない・・・と思ったのだけれど、先日、外出中のランチで外食をすることに。
行った先はRed Lobster。
Red Lobster_c0025528_9455196.jpg
これは日本にあるのかな?東京にあったようななかったような・・・。

テーブルに着くと必ず出されるのがこのビスケット。
ふんわりで、フィッシュの風味がかすかにする、塩味です。けっこういける。
Red Lobster_c0025528_949498.jpg

私はフィッシュバーガー、夫はフライドシーフードの盛り合わせ、息子にはクラムチャウダーも頼んでみんなでシェア。

Red Lobster_c0025528_953145.jpgRed Lobster_c0025528_9531742.jpg










う~ん、アメリカーン・・・。
アメリカに住めば住む程、アメリカンテイストがダメになっていってる気がする・・・。(単なる年のせいか??)






ただのブツブツ独り言。(読んじゃった方、気にしないで・・・)

引っ越してから3週間、車がないとどこへも行けないこの地で、まだ友達もいなく、息子とず~っとふたりきり、さすがに最近煮詰まってきた気が・・・。
寒いのであまり外へも出られないし、かと言ってずっと家にいても、彼のエネルギーが余りすぎて、私の手に負えず。
男の子しか育てたことがないから分からないけれど、でも男の子ってほんとエネルギーが余っていて、大変だなぁ・・・と最近つくづく思ったり。
そしてつくづく疲れている私。
だってほんとに自由時間が全然ない~っ。
未だにトイレまで一緒に入られびっちり張られるので、本気で疲れます・・・。

頼りの夫も毎晩帰りが遅いので殆ど話せず、私は毎日毎日2歳児としか話してない日々。
もう限界かも~っ。
でも多分、彼の方こそもう限界なんだろうなぁ・・・。
はぁ~。いつまで続くんだろ、こんな生活。

by berty | 2006-02-23 09:45


<< ママー、まだぁ~?      Sunday Dinner >>