2006年 02月 16日
Thank you!
c0025528_6221795.jpg


バレンタインの日に、夜遅く帰って来た夫より、花束をもらいました。
今までもらった彼からの花束の中で、一番かわいいかも・・・!

アメリカに来てから、何度か花束をもらったけれど、そのどぎつい色や、なんでもありなの?というような変な組み合わせにびっくり。
真っ赤な花や、人工的に染めた濃い水色や黄色にと、こちらの花束って、ほ~んとどうしたの?っていう位どぎつくて、全然好きではなかったのだけれど・・・でも今回は、緑も多い、ピンクばかりの花でで可愛らしかったな。

私が大好きなチューリップも、今回はちゃんと入ってるよ。
c0025528_456532.jpg


息子が次の日、朝ごはんを食べながらこの花束を見つめつつ、「コレ、だれ(に)もらったの?」と聞いてくる。(何につけこの質問をしてくる)
「ダディーがママにくれたんだよ。ダディー、やさしいでしょ?」と言うと、「ダディー、やさしーねぇー。ママ、あいがと、いった?」と言う。
「ありがとうって言ったよ。」と答えると、「ママ、よくいえたね~♪」と褒められちゃいました。
私がいつも、彼がありがとう、とか、ごめんね、と言うと、そう褒めてるので、その真似なんだろうけど、2歳児に褒められるとなんだか・・・。(笑)
でも褒められちゃったので、「ありがと。」って言うと、「どういたまして~。」と頭を下げられました。(笑)
[PR]

by berty | 2006-02-16 07:46 | 日々のこと


<< Freezing...!      バレンタインだけど・・・ >>