2006年 02月 09日
I don't wanna go back to home !
今日はバイクに乗って、公園へ行きました。

c0025528_147235.jpg
でもこのバイク、ボクにはもう、ちょっと小さくなった気がするんですけど・・・。
ガニ股じゃないと、乗れないんです。


c0025528_148142.jpg
段差がちょっとでもあると、前に進むのにとても苦労します。よいしょ、よいしょ。

c0025528_1491090.jpg
いっぱいがんばったら、犬みたいにハーハーなっちゃいました。

なんだかもう、バイクは面倒くさいので、放り捨てて、走ることにします。
c0025528_1495499.jpg

ママとのかけっこが楽しくて楽しくて、家にはぜったい帰りたくありません。
いくらママが、おうちに帰ってバナナケーキ食べよう、牛乳飲もう、って誘ってきても、ボクはきっぱり、「いらない!」って断ってやりました。だってボク、もっとあしょびたいんだもん。

でも、おせんべいは?という言葉にはついつられてしまい、「おせんべ、たびるー!」って言っちゃいました・・・。
なので、帰りもガニ股になって、急いでおうちへ帰らなくちゃいけなくなりました。
よいしょ、よいしょ。
c0025528_14104698.jpg




c0025528_14112796.jpg

トマトソースのパスタに、クラムチャウダーでした。

だけどこれ・・・
c0025528_14115667.jpg
ママはこんな物を使って、手抜きをしたそうです・・・!

でもこんなにも寒い中、ボクに付き合って1時間半も外で遊んで疲れたそうなので、ボクはママには文句言えないんです・・・。
[PR]

by berty | 2006-02-09 14:05 | こども・子育て


<< 冬の楽しみ      He's tired... >>