2006年 02月 08日
He's tired...
c0025528_892047.jpg

引越しのダンボールを子供部屋に押し込んでいるのだけれど、扉を閉めておけば見えないことをいい事に、ここ数日整理の手が鈍ってる。(苦笑)
そんな今日は雪が降ってるし・・・子供が昼寝する1時間の間に、バナナケーキを焼いた。
腐りそうなバナナが気になって気になって。でもギリギリセーフで使えてヨカッタ!
まだここのオーブンを使い慣れていないせいもあって(?)、ちょっと焦げ気味?
でもなんとかこちらもぎりぎりセーフ・・・!

ちなみに今日の夕食は、夫の好物の餃子を作りました。
夫は引っ越してからのこのたった1週間の間に、2回もの出張が入り、昨日やっと戻って来た。
引越し疲れも取れぬままの移動続きで、顔にはものすごい疲労がありありと・・・!(笑)
前任の方からの引継ぎが、時間がなくて大変そうです。

家族みんなで早く落ち着きたいなぁ・・・。
でもまずは春の訪れを待たなくちゃね。(の前に引越しの片付けか!)
ここでの生活を楽しむ気満々・・・!の私です。(笑)
[PR]

by berty | 2006-02-08 07:59 | おやつ


<< I don't wan...      Take a walk lik... >>