2006年 02月 03日
最後のNYピッツァ
そういえばNYを去る2日前に、最後にと、友人カップルと一緒に近所のピザ屋へ行きました。
ここのピザ、本当~~~~~~~~~においしいっ!
ここ以上に美味しいピザは今まで食べたことがないっ!(←鼻息荒いです)

この日はサラダを2種類、ドレッシングはお馴染みオリーブオイルとバルサミコ、もうひとつはハニーマスタードで。
c0025528_1359752.jpg
ハー・・・。サラダさえ、とっても美味なんですけど・・・。

そしてピッツァ!
c0025528_147218.jpg

c0025528_1432943.jpg

Large Sizeのピザだと$13.00位、トッピングはそれぞれ$2.00で乗っけれます。
この日は男ふたりもいるのでlargeを2枚頼んで、一枚はブロッコリーとマッシュルーム、もう一枚はペパロニを。それらがたっぷりチーズとトマトソースと一緒に美味美味!
あー。思い出すだけでもヨダレが・・・。




やはりNYは食が美味しかった・・・!
ここに来てホテル滞在の数日間で、つくづくそう思った。
たまたまなのか、どこでもそうなのか、ここのレストラン、どこでも味が濃くて、ほんと私には合いませ~ん・・・!(涙)
食べきれず残すことが殆ど。(残しても、家には残飯処理班←夫、がいるので問題はナイ!)

NYでは、それでもいつも日本食や魚に飢えていて、恋しやニッポ~ン・・・!という感じだったのに、こっちだと、恋しやNYレストラ~ン・・・!という感じです。
外食をする楽しみは全くなくなったと言っても過言ではないでしょう。
これがほんとのアメリカンライフなのね・・・。ちーん。
[PR]

by berty | 2006-02-03 13:58 | そとごはん


<< なんだかなぁ・・・      ふう~! >>