2006年 01月 25日
引越し2日前
毎日毎日ただひたすらにパッキングの日々を過ごし、なんと今日は引越し2日前です。

↓のコメント、皆さん優しいコメントを沢山どうもありがとう・・・!
皆さんのコメントで、いっつも元気をもらってる私です・・・!
毎晩今日こそはお返事を・・・と思いつつ、バタンキュー。(←古い??)
本当にごめんなさい。
またもう少し時間のある時に、ゆっくり皆さんの所でお返事して行きたいと思います。

昨日は引越し業者の方達が4人来て、一日中パッキングをしてくれました。
あまりの猛烈なスピードに、私も何故か猛烈にあせって一緒にパッキング・・・今日は腰が痛い。
その間、レオは友人が面倒を見てくれて、助かりました。(どうもありがとう!)

昨日で殆どの物が詰め終ったのだけれど、その数100箱以上・・・。すごすぎ・・・。
いつの間にこんなに増えたんだ??
友達にも、「資産家だね・・・。」、と言われた私です。

今日は今日で、プレイグループの人達とお別れランチ、やっとみんなに挨拶をすることができました。最後に会えて良かったよ~。
そして夜は夜で、これまた近所の仲良し友達の家で一緒に夕飯を。
彼女はKOREA出身なのだけれど、何故かとーっても気が合って、最初会った瞬間から仲良くなった不思議な縁の人。
ちなみに食べ物の好みも一緒で、それに全く同じ服を持っていたり、全く同じ指輪をはめてたり・・・で同じことも多いので驚きです。
家族のように思っていたので、今回離れるのは本当に悲しい・・・。(I'll miss you, J !!)

そんなこんなで、友達やNYとゆっくり別れを惜しむ間もなく、ただただ、バタバタと離れる準備をしています。
NYを飛行機で飛び立つ日、どんなことを思うんだろう・・・。
ま、きっと疲れて即効寝るか、レオに付き合わされアクセクしてるんだろうなー。(笑)
[PR]

by berty | 2006-01-25 13:50 | 日々のこと


<< Good-bye,New Yo...      まだまだ続く >>