2006年 01月 14日
Out of the town
今日はメイシーズに夫から頼まれた買い物へ朝から行ったり、どたばたと忙しい一日だった。
でも今日はフライデイナイト。
近所の仲良しFamilyと一緒に夕飯を食べました。
行った先はチャイニーズ。ここの北京ダック、結構美味しいのです。
残念ながら、写真はありませ~ん。(涙)
でも今日は二家族6人で、とっても楽しい一時を過ごせました。
多分この夜のことは、ずっと忘れない夜のひとつになるだろうなぁ・・・。(遠い目)

ところで明日から数日間、お出かけします。
バケーションではなく、用事があるので出かけるのですが・・・。
息子は飛行機に乗れると知って、喜んでます。(笑)

今月末までは予定がぎっしりで、更新はゆっくり目になるかと思いますが、時間ができたら皆さんの所にもまた遊びに行かせて頂きたいと思いマス。
では行ってきまーす。
[PR]

by berty | 2006-01-14 14:30 | 日々のこと


<< まだまだ続く      ふるふる >>