2006年 01月 09日
復活
やったー。やっとなんとか復活・・・!
まだ食欲はいつもの半分なのでちょっと怪しいけれど、でも普通に動き回れるように。
しかも時差ぼけも直った・・・!嬉しい~♪
息子の方も、昨日から完全に時差ぼけが直ったようで、ほっとしました。

元気のいい時は、いつも何か用事をしながらレオの面倒を見たりしてしまって何かと気忙しいのだけれど、具合の悪い間は、ぼーっとレオを見る時間がた~っぷり。(それしか出来ない)
でもぼーっと見てると色々な事に気づいたり。

普段、自分が如何に忙しく時間を過ごしながら育児をしているか・・・ということに気づきました。
その中で、貴重な一瞬一瞬を、見逃していることもあるような気がして。
今年は、もっともっと育児をゆっくり楽しみたい・・・と心から思いました。
そう思うと、なんだかすごく幸せな気持ちになりました。

c0025528_10212422.jpg

今日の夕飯の一皿、海老とアボガドのサラダ。
シェリーワインビネガーと、マヨネーズ等で適当に味付けをしてみました。
最近、ビネガーを使う時はシェリーワインビネガーと決めてます。
まろやかで美味しいです。

明日はもっと元気で、もっといい日でありますように。
[PR]

by berty | 2006-01-09 09:37 | 日々のこと


<< ふるふる      Catch a cold ? >>