2006年 01月 08日
Catch a cold ?
滅多に病気で寝込んだりしない私ですが、5日位前から熱が出て、どうやら風邪を引いてしまったよう。
熱だけならなんとかなるのだけれど、風邪菌が胃に来てるのか、胃がひどくもたれてムカムカするのです。
お陰で食欲もなく、ここ数日は殆ど何も食べていない状態。

それでも、このムカムカと吐き気を催しながら、子供のご飯を作らなくちゃいけないのは、ある意味拷問です・・・。(苦笑)
あー、日本のコンビニが恋しい~・・・、日本のようなお惣菜のあるスーパーがあればいいのに~・・・、近くに家族がいてくれたら~・・・と、毎回病気の時に思うセリフが何度も頭をよぎり。
オエ~と、ご飯作りながら、何年経ってもそんなこと言ってるようじゃダメだと、自分を叱咤激励。(笑)

こういう時に限って夫は出張で留守になるし、部屋はレオが出したおもちゃが散乱状態・・・!
でも昨日の朝、夫がようやく帰って来てくれ、本当にほっとしました。

多分明日頃から普通に生活できるようになるかな??(期待)
↓のコメント、お返事もう少し遅れますが、必ずお返事いたしまーす。
皆さんどうもありがとう・・・!
[PR]

by berty | 2006-01-08 21:48 | 日々のこと


<< 復活      Terrible Two >>