2005年 12月 31日
2005年大晦日
c0025528_1336767.jpg

NYはあと数分で年明けです。

未だ時差ぼけに苦しんでいる我が家族。
昨夜も息子に3時頃に起こされ、そして毎日夕方になるとぐーっと睡魔に引きずり込まれそうになる・・・。

という訳で、今年は潔く(!?)、お節作りも大掃除もぜ~んぶナシ!にしちゃいました。
結婚してからは一度も実家(日本)でお正月を迎えたことがなく、毎年どうにか形だけは作っていたので、お節ナシのお正月は初めてです。
さすがにお風呂や台所の水周りと玄関だけは磨き、明日のお雑煮だけは作るけれど・・・。
仕方ないので、今年は中国人になりきって、2月の旧正月で祝い直そうかな?なんつって。

さて。あと数分で終ってしまう2005年。
今年は、私の人生が大きく大きくシフトした一年でした。
とても辛い一年だったとも言えるし、でもそこから学んだ物もとても大きかったので、ある意味有難かった一年とも言えるかもしれません。
何はともあれ、私をすごくすごく支え助けてくれた日本の姉家族、友人に、心からお礼を言いたいです。

そして夫にも。
どうもありがとう。これからもずっとよろしく。
息子のレオにも。
いっぱいごめんね。そしてどうもありがとう。

来年はどんな年になるかな・・・。
きっといい年になると思います。

ブログでお付き合いくださった皆さんも、本当にどうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんの一年が素晴らしいものになりますように。


2005年12月31日
[PR]

by berty | 2005-12-31 13:35 | 日々のこと


<< 謹賀新年      無事に戻りました >>