2005年 12月 11日
ニッポン!
実は、急遽日本へ一時帰国することになりました。
出発日は・・・なんと明日! ぎゃ~。
いきなり決まって、チケットも一昨日取ったばかり・・・!
家族みんなで2週間程の帰国です。

今回は、秋に軽い脳梗塞で体調を崩した義父のお見舞いが目的です。
色々と心配もかけているし、一度帰って来いと何度も言われていたし、私達もやっぱり心配なので・・・。
でもこの間、この機会を逃す訳もなく、もっちろん、私の実家と姉宅にも数日滞在。
日本を縦断するかのような3ヶ所の移動なので、2週間で予定はきつきつ・・・。
残念ながら、今回は友人達には会えなさそうだけれど、ま、親孝行里帰り、っちゅーことで。

この数日の間で、早速アマゾンで、自分の本やレオの絵本を注文したりして、大忙しの私。
一時帰国の時は、毎回大量に本を仕入れて帰るのが慣わしです。(笑)

時間があれば日本でもアップしていくつもりだけど、どうなるかな??

さて。魔の2歳児と共に、14時間のフライトを乗り越えるべく、今晩はもう休まなくちゃ・・・。
飛行機の中では、レオの相手できっと一時間位しか寝ることはできないだろうから・・・。
毎回ヘロヘロになるので、飛行機の旅はブルーです。

年末にはこちらに戻るので、お正月はNYで迎えることになるけれど、クリスマスは日本で姉家族と迎えます。わくわく。
皆さんも良いクリスマスを・・・!
[PR]

by berty | 2005-12-11 13:55 | ほか


<< 無事に戻りました      Saturday Blunch >>