2005年 12月 10日
Saturday Blunch
今日は近所の友人宅へブランチに招かれて行って来ました。
c0025528_9283566.jpg
本物のモミの木の、大きなChristmas Tree・・・!ステキだー。

暖炉には、火が燃えてて、身も心もあったまる~。
c0025528_9502130.jpg


そして今日のブランチのメニュー。

c0025528_9344499.jpgc0025528_9354172.jpg









生ハムとバジル、鰊の燻製。

c0025528_936535.jpgc0025528_9373680.jpg









スモークドサーモン、ソーセージ。

c0025528_9383329.jpgc0025528_9393196.jpg









スパニッシュオムレツに、ブレッド。

オレンジジュースとコーヒーと共に頂きました。
久々にファミリーで会ったので、話も弾み、パクパク食べて、お腹一杯・・・!

ところで、彼らにも息子と同じ年のCUTEな女の子がいるのだけれど、私達が喋って食べている間、子供達はは向こうの部屋でずっと遊んでくれてて助かった~。
彼女は英語しか話さないのだけれど、レオは、「ここ、のぼれりゅ~?」とか、「こっちおいで~」とか思いっきり日本語で話しかけていました。
それでも仲良く遊んでいる姿は、なんだか微笑ましい。(笑)

親も子も、とても楽しい時間を過ごした土曜日でした。

Thank you for inviting us !
We had a great time...!






ベッドの上に仲良くゴロン。
c0025528_9542474.jpg

夫婦のように、ふたりでビデオを見ている姿が笑えました。
[PR]

by berty | 2005-12-10 09:24 | そとごはん


<< ニッポン!      ~スイス~ ツェルマット-マッ... >>