人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 28日
サンクスギビングのレフトオーバー
朝ごはん。
サンクスギビングのレフトオーバー_c0025528_12265466.jpg

余って硬くなったバケット。
寝る前に、溶いた卵にバケットを漬け込んで一晩。
朝、ニンニクとパセリを和えてフライパンでじゅ~っと焼きます。
ニンニクの香りに朝から包まれて、ふらふら~♪っとします。


昼ごはん。
サンクスギビングのレフトオーバー_c0025528_12163050.jpg

友人に半分持って帰ってもらったものの、まだまだ残っているサンクスギビングのターキーを使って。
トマトソースは、前に1時間煮込んで作っておいた物。
ソースは美味しいけど。
でも、ターキーの匂いを嗅ぐのはもうイヤ・・・??

NYの街は、一気にクリスマスモードへと化していて。
テレビからもクリスマスソングが流れて来る。
もう一年が経っちゃうんだなぁ・・・。
なんだったんだろう?この一年。
ってな感じの私です。

by berty | 2005-11-28 12:52 | うちごはん


<< 続・サンクスギビングのレフトオーバー      サンクスギビングディナー >>