2005年 11月 23日
PIZZA
「ママァー!ちゅくったよぉ~!」と何度も叫ぶので、見に行くと、美味しそうなピザができていました。
c0025528_9355916.jpg

これはレオ2歳の誕生会の時に、友人から頂いた木のおもちゃ。
マッシュルームやピーマン、ペパロニを自分で乗っけたり、切り分けたりできる。
ちゃんとピザカッターなんかもついてるぞ。
c0025528_9374560.jpg

「わー!美味しそうねー。」と言ってると、「しゃしん、とってぇ~。」と。
私がご飯を作っては写真を撮ってるのを、ちゃーんと見てたらしい。(笑)

昨日はレオが熱を出して、一日家の中にいたけれど、今日は私が体がだるく・・・。
という訳で、夕方の買い物の帰りにピザのスライスを買って帰りました。
c0025528_9395164.jpg

レオにはブロッコリーの乗ったピザを・・・という所がせめてもの母の愛??
今日はこれに昨日の残りの茹で野菜と、今日の昼ごはんの残りのかき揚げでおしまい。
たまにはこんな日もあっていいんじゃな~い。なんて。
[PR]

by berty | 2005-11-23 09:12 | こども・子育て


<< Thanksgiving Da...      げんきでいてほしいな >>