2005年 01月 13日
全員風邪
昨日遊び疲れてコトンとすぐに眠ってしまったレオ。その後すぐに明日の朝用のレーズンバナナブレッドを焼く。
c0025528_714284.jpg

朝起きて窓を見ると一面真っ白。雪ではなくて深い霧。何も見えない程だった。
そして私は今日もまだ風邪ですっきりせず。
こんな時の一日の過ぎるのが長いこと・・・外へ出る元気もないし。
しかもレオにもやはり風邪を移してしまったようで、彼の機嫌も悪し。
比較的元気なのだけれど、しょっちゅうぐずるので手を焼きつつ・・・うんざりしつつ・・・。
抱っこ抱っことウルサイのです・・・。
普段から私の行く所はどこへでも、いまだにトイレにさえも私につきまとっているレオだけど、ちょっと調子が悪いとそれがもっとひどくしつこくなり、益々疲れるしかない母です。。。

西海岸にいる夫も風邪をひいていて調子が悪いと元気のない声で。
あちらは熱もけっこうあるようで、私達よりひどそう・・・違う風邪みたいです。

と言いつつランチはアンチョビとキャベツのパスタ、鮭のチャウダー(昨日の残り)。
こんなの食べれる位だから全然大丈夫!?
でも夜はさすがにふたりで卵雑炊に。

私の頭の中もそして私達のこの一日も、まるで今日一日NYを覆った霧のようでした。
[PR]

by berty | 2005-01-13 06:04 | 日々のこと


<< 冷蔵庫整理の日      スコーンスコーン >>