2005年 11月 02日
apple cake
先日盛大に(!)取って来たりんご達ですが、その多くはいまだベランダにて眠っています。
その中の2個を使って、りんごとクルミのケーキを焼きました。
c0025528_6434956.jpg

これは毎回好評で(家族にだけ、だけど)、あっという間になくなる。

 NYは今週割と暖かく、これを逃したらもう後はない・・・!とばかりに、レオを連れて毎日出かけています。
今日はお弁当を作って、近くの公園でプチピクニック。

その後はレオと一緒にかけっこしたり(させられたり?)、ボールを蹴ったり(レオ、蹴るのが上手い・・・!笑)、落ち葉を拾って空中に放り投げたり(レオのお気に入り)、木の枝で落ち葉をガシャガシャやったり(一緒にやれと言われる・・・)一時間程、遊んで帰りました。
c0025528_9465418.jpg

でもこうして毎日出かけてると、なんだか体が疲れてる・・・。大したことはしてないのに。
そして最近は疲れると、その疲れはすぐには抜けてくれなくて、次の日もダルダルだったりする。
これって年か??と今頃気づいて、いや~な気分になってきた私です。
[PR]

by berty | 2005-11-02 06:19 | うちごはん


<< りんごのケーキⅡ      My Birthday >>