人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 30日
アップルピッキング
アップルピッキング_c0025528_1237185.jpg
BBQを楽しんだ後に、近くの農場へ行き、りんご狩りをしました。
私はりんご狩りは初めて。りんごの実のなる木を見てワクワク!
アップルピッキング_c0025528_12383159.jpg

レオをカートに乗せて、沢山のりんごの木々の間を歩く。
アップルピッキング_c0025528_12393181.jpg

ここの農場にはあるとあらゆる種類のりんごが実をつけていて、どれをピックするか迷ったけれど、色々食べてみて、MUTSUが一番美味しいと判断!
甘酸っぱくてすっごくジューシーでとても美味しい。やっぱりりんごも日本が一番だねー。
レオも男らしく(?)丸ごとかぶりついて、いい食べっぷりをしていました。
アップルピッキング_c0025528_12483863.jpg
私と友人は張り切って木に登ってたっくさん取りました。すっごく楽しかったー。
袋一杯にどれだけ詰めても$16と聞き、これでもかーと袋一杯にりんごを詰めました。
もう袋はパンパンです。

そしてついでにキャベツ狩り(?)も。
特大のキャベツを2個ほどピックしました。どんな大きさでも$1.5という安さ!それにすっごく新鮮で(当たり前だけど)感動しました。
アップルピッキング_c0025528_12462182.jpg

本日の私達の収穫!
アップルピッキング_c0025528_12455677.jpg

帰りにMITSUWAに寄って日本食をちょっと買って、それから友人宅へお邪魔して、一緒に買って来た夕飯を食べて・・・ずっとはしゃいでいたレオはその帰りの車の中で見事撃沈。
私達もクタクタに疲れていたけれど、でも本当に今日は楽しかったー、と大満足な一日でした。

by berty | 2005-10-30 12:52 | おでかけ


<< My Birthday      NY郊外へ >>